スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
大和山和寒支部長御昇天
2012-02-02 Thu 15:46
1月23日三菱電機の太陽光発電の工場を見に行くということで、営業社員全員で参加してきました。(中津川は名古屋から電車で40分以上北上する)泊まった温泉はさらに40分上の木曽路・・・とても遠かった)


__ (5)


__ (4)

その後東京に向かう途中に支部長でもあり、母の兄でもある伯父さんさんが青森でで倒れた・・・の連絡が入り、郡山を通り越して急遽青森に行くことになりました。

到着したのが夜の10時ごろだったので、青森駅の近くのJALシテイホテルにチエックイン、横に焼き鳥屋があったので少しだけ飲んでいましたら、カウンターのオジサマと意気投合して話をしていたらそのビルのオーナー兼焼き鳥屋と、シュミレーションゴルフの社長でした。


058.jpg

翌日お見舞いに行きましたが自発呼吸はしていますが、脳死の状態・・・でも、声をかけると動いたような気がする。午後の新幹線で郡山に帰ってきましたが翌日亡くなってしまいました。急遽また青森に行き、そのまま北海道で通夜、葬式と・・しばらくぶりに郡山に帰ってきました。

伯父さん、子供の頃から大変お世話になり、昨年の夏に大和山、和寒道場の御奉仕の時には元気だったのに・・・でも、亡くなる前に会えて良かった。神様のもとに行ったんですね。出棺の時に、40年後にあいましょうって御別れをしました。

霊鎮めの歌
諸人の 死は永遠(とこしえ)の滅びならず 世の旅終えて帰る魂

別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
