前川社長の独り言
2012-02-12 Sun 15:32
忙しかったせいか、とても早い1週間でした。
ただ、成果はなかなか出ず、恵方巻を食べたり神社へおまいりしたり神頼みです。
下石神井が本体のみは出来たので、昨日手袋を設置しました。
最近本体が完成すると内見されるお客様に手袋を着用していただいています。
もう3年くらいになりますが、友人がやっていたのを未だにまねています。
物件を大事に扱っているという印象を持っていただく効果も期待しているのです。
後はお祈りするのみ!
「閑話休題」
昨日「松屋」へ行った。
かなりオデブな客からチケットを渡された店員が奥にむかって
「ブタ1丁」と叫んだ。
牛丼吹き出した!!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
昨日も含めて先週は休肝日なし!飲み続けるエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |