CM打合せで出張していました・・・・東京は怖い
2012-02-16 Thu 16:07
昨日東京出張してきましたが、福島レコーズって知っていましたか?

SKMBT_C45212021615210.jpg


福島にレコード会社・・・・ネッツ トヨタさん主催でやっているそうです。


元巨人の 角投手

__ (4)


なんか見たことある人登場・・・川崎 麻世 本日からコンサート?だから早く帰るっていってました。

IMG_5685.jpg


さて、東京の恐ろしさは・・・・打合せも終わり、近所のラーメン店に1人では入り、ラーメン一丁・・・
ラーメンを食べようとしたら、1人の老婆が・・・・アサリバターを食べれと、後ろの席から差し出しました
3枚?3個?食べました・・・美味しかったのですが、メニューに載っていません。

店長の不気味な笑い・・・そのうち、ラーメンに全部アサリを入れられ、一緒に飲もう・・・
お断りすると、隣の席に座り私の手を握りながら・・・
「お金はあったほうがいいでしょ、寂しいでしょ・・・言っている意味わかるでしょ・・・・」
深く突っ込みたくないので逃げるようにかえって来ました。
いったいなんだったんでしょう?ホテルで1人で寝るのが怖かった・・・・

店長・・・止めれよ・・・
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |