ソフトの試合の出来事です
2006-10-29 Sun 09:18
 ウエルズホーム対エジソンのソフトボールの試合がありました
エジソンのピッチャーがかなりのつわもので、打ち崩せる事無く
負けてしまいました。
 主審が試合終了を告げ、普通ならそのまま終わるのですが、その後主審が
「本日の試合はとても良い試合でした、個人的に思う事ですが、
住宅を建てるなら、この、ウエルズホームに頼んだら良いと思う・・・
明るく元気な会社、それがこのチームにでています・・」と言ってくれました
 私も、チームのメンバーも、エジソンチームも、監督もびっくりしました
あまりにも気持ちよく試合をし、負けたからなのかな?
 ソフトを楽しむという原点のような試合をしたからだと思います。
勝ち負けもありますが、ソフトボールをなぜやっているかだと思います
野球少年が大人になって、いまだボールを夢中で追っかけていたい
少年時代に戻れるからだと思います。。。。。。
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |