スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ドコモをスマホに変えました
2012-05-14 Mon 10:07
先日、友三郎のチーママ、さっちゃんとゴルフをした時、スマホ持っていなかったから、だせーーーーと言って、勝負をかけました。
見事、二人の社長が負けて、スマホゲット。
私はアイホンのスマホがあったので気にもしていませんでしたが、ムズムズし出してとうとうドコモをスマホに変えてしまいました。

しかし、クロッシーなる最新版を買ったら、何もしないうちに電池切れ。
郡山では電波が来ていない関係もあり、ネットで見ると多くが電池消耗が早いと・・・
前もってネットを見とけばよかった。

使えないので、すぐさまドコモに。電池容量の大きいメデイアスを購入・・・
最高に使いやすいのと、電池が持つ。

さらに、無料アプリで不要なアプリを削除。完璧です
アプリ名
1・シンプルタスクキー?
2・超便利アンインストール
3・スマホ最適化・・・
などなど。さらに発見したのは、メイン画面にgoogleの検索で名前を入れると、電話帳に入っている電話番号が検索できるので使いやすいことを発見。
まだまだ修行中です。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
