fc2ブログ
犬仲間のオフ会?世間はせまいなー
2006-11-19 Sun 15:02
 昨日の事ですが・・以前からダルメシアン仲間で居酒屋に行こうという事になり、安積町のわんまるに行ってきました。
もともとなぜダルメシアンを10年以上前に飼うことになったかといえば
開成山公園で犬の散歩に来ていた宮崎さんという方がダルメシアンを買っていて、その子犬を私が売っていただいたのが始まりでした。
 子犬を買ったその日、ペットショップにゲージとかを買いに行った時に
子犬を抱いていると、なにやら目のぎらぎらしたおばさんが(笑)寄ってきて
「どこから買ったのですか・・・・」と質問され、あれこれ説明をしていると
そのまま宮崎さんの所にその日に買いに行ったようです(行動力あるよね)
 そんなこんなで10年以上が経ち、久々に会う事になったのですが、
その、ぎらぎら行動力のあるおばさんが今年当社の「がく近プロジェクト」 柴宮のモデルハウスを買ってもらい、喜んで住んでもらっています!!!
 柴宮モデルも紹介+紹介で、一体買っていただくお客さんは誰なんだろう?
と思っていたら、なんと、犬仲間の伊藤さんだったとは・・びっくりしました
居酒屋に追い出されるまでわいわい飲んでいました。
 人と人のつながりはどんな所から始まるかわかりませんね、
そんな出会いを大切にしていきたいと思います。
 内環状線沿い安積町の「居酒屋 わん丸」はなかなか感じが良いので
皆さんも一度行ってみてください。


別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |