ロッテVS楽天  IN郡山
2012-06-24 Sun 11:09
6月22日開成山球場でロッテ、楽天戦が行われました、
前日、高橋慶彦ヘッドコーチ、佐藤3塁コーチ他コーチ陣と飲んでいたので、ロッテの応援に妻と行きました。
妻は、楽天フアンなので、楽天に点数が入ると「よし・・・・」周りから白い目・・・
パスカードを発行してもらい、警備員の中をするりと抜けながら、VIP席の方に行こうと思いましたが、
軽く、警備責任者に止められてしまいました。
菊地・・・高橋ヘッドコーチにグラウンドに来いと言われたんですが・・・
警備・・・確認できないので駄目です・・・
菊地・・・あなた、楽天の関係?
警備・・・いえ、警備専門です・・・

ベンチの裏から、ヘッドコーチに「話違うんじゃん・・・」と言っておきました。


__ (5)


球場に看板有り
__ (12)


座ったシートが、中畑シート
__ 1



ミーテイング中
__ 3


別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |