スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
車にいたずら・・・
2012-06-25 Mon 17:11
昨日の事です、郡山ミナミボウル、スターホテルの駐車場に車を置いて、花の舞に食事に行っていました。窓側の席に座ったので自分の車は丸見えの所に座りました。
10時頃、タクシーで宿泊客が何人か帰って来ました。その内の1人が、キョロキョロしながらわざわざ車と車の間を通りホテルに帰っていきました。なにげなく、車をガラス越しに見ると、黄色い物体が・・・
あわてて外に出てみると、後ろに黄色いシールが張ってありました。
郡山エコロジー推進協議会・・・何か会合でもあったんでしょう、シルバーのスーツで、60歳から70歳ぐらいの爺でした。あほらしくて探す事もしませんでした。
1・ホテルに泊まっているので、郡山市以外の人
2・年は70近く
3・シルバーぽいスーツ
4・10時頃ホテルに戻ってきたやつ
探せば、必ずわかります・・・でもやめました。

酔っていたとはいえ、そういう事をする人は、必ず、何かしらの癖があるんでしょうね。
そのうち、何かで捕まるでしょう、皆さんもご注意を・・・・
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
