-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
本日平成24年6月26日消費税法案(衆議院)可決
2012-06-26 Tue 15:59
とうとう、この日が来ました、消費税を上げる・・・、住宅を購入する人の負担が¥3000万だと¥300万・・・
確かに税収を考えると消費税もいたしかたないとは思う、しかしながら、無駄を省くとか何とかで、事業仕分けすら、あれだけ騒いで何も変わっていない、埋蔵金が有るのも分かったけど、どこにも話すらない。
ダムをやめる、何をやめる・・・何も変わらない。公約すら守れない。
しかし、どうなるんだろうね、この国は。
今日、歯肉の手術だったので、病院に覚悟を決めていったら、なんか、良くなってるから無理して切らない・・
なんて言われたもんだから、ルンルンして会社に帰って消費税法案見てたらブルーになっちゃいました。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
