明けましておめでとうございます
2007-01-09 Tue 09:35
 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
一年間というのは物凄く早く過ぎていくのだなと感じます、
当社も創業7年目となり、学生でいうと中学一年生。
ピッカピッカの中学一年生になりました。
 決算が12月なのですが、おかげさまで毎年少しではありますが黒字経営を
続けています。
今年のスローガンは「すべてはお客様の為に」です
私のサブスローガンは「本当はもう少し高く買って欲しい・・・ウエルズホーム」です(笑)
建物の性能、仕様から考えますと少々お安くなっているなー・・という感じです(笑)
私の着ているすべてのスーツの内側にはこんな文字が入っています・・・
「おまかせください、ジャパネット菊地」
そして、裏地の色は当社のカラー、黄色と、緑の裏地です。
普段外側からは見えないので、自己満足で着ています。
今年は前年以上に新鮮な気持ちでがんばっていきたいと思います。
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |