スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
キャビア・・・窒息寸前・・・
2012-09-18 Tue 12:49
9月9日なぜか興奮したキャビア・・・呼吸困難になり窒息寸前。人工呼吸を施し、すぐに病院に連れて行きました。
息ができないと目は充血しだし、舌はチアノーゼ状態で紫色に変色しだしました、私の顔を苦しそうに見つめるキャビア・・・人工呼吸で生き返りましたが、右前足と、右後ろ足に障害が残りました。
東京赤羽の、なかね動物病院に診察を受けに行きました。MRI検査の必要があるかないか?
診断の結果、まずは、様子を見てからでも遅くないと言う事になりました。現在は、毎日回復しています。
ほんとに、どうなっちゃうんだろうと思いました。キャビア、頑張れ。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
