裏磐梯クラッシックカーフェスタ2012
2012-10-08 Mon 11:45
10月7日1回目のクラッシツクカーフェスタに参加してきました。
2輪車20台、クラッシツクカー200台、スーパーカー20台・・・・もっといたような気がする。
当社のフェラーリFFを参加させました。マニアックな車ばかりでしたし、見に来る方々もマニアック・・
でも、自分でも、そんな行事があったら見に行っていたと思います。


西間木社長のランボルギーニとご一緒
2012-10-07 09.16.33


いっぱいの人だかり
2012-10-07 10.34.47


西間木社長の弟のR-8  アウデイ
2012-10-07 09.22.49


やっぱりみんな、エンジンルームを見たい・・・・
2012-10-07 09.50.10


子供たちを連れて・・・・寒かったなー
2012-10-07 13.19.02



かなり宣伝してきました・・・お客さんも来てましたし、知り合いも偶然いろいろ来てました
2012-10-07 10.30.18


後ろの方で見ている人の話し声を聞いていたら・・・・
なんかきたねーなー・・・中古か~・・・
確かに、朝一洗車はしていきませんでした。そくざに、水で全面だけ洗いました・・・
私は毎日乗っているので、毎日は洗車できませんが、こういう集まりは洗車してから行きます。
新車は私のだけでしたし、見に来た方も大喜びでした。
いまだ、東北一台のようです。



別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |