-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
天国のあなたへ
2007-01-12 Fri 11:32
 昨年も含め最近知り合いが自殺する事が多く、色々悩んだ結果なんだろうとと寂しく思います。
せっかくこの世に神様より生を受けて人生を送っていたのに
自ら命を絶つことは何事か・・物凄く寂しい気持ちです。
死ぬ位なら何でも出きるといいますが、その時の精神状況は誰にも分りません
できる事といえば、生前に何かしら悩んでいる様子があれば
少しでも声をかけてあげること、そして死後は天国にいける事を神に祈り
供養してあげる事。そんな事しかできない自分が悔しく思います。
 ある宗教家は言いました、神に与えられた命を自ら絶つことは天国の階段を上れない・・・・
私は、知人たちが天国にいけるように毎日供養の手を合わせる事しかできません、生きていたいと思っても、病気や事故で亡くなる方がたくさんいます
私の父も癌と戦っていましたが、もう少し生きていて欲しかった。
命のあり方を考えていきたいと思います、そして、悔いのない人生を送って行きたいと思います。

天国のあなたへ 霊鎮めの歌を送ります

1.たらちねの
 親の育てたありがたさ
 海山の恩
 などか忘れん
2.諸人の
 死はとこしえの滅びならず
 世の旅終えて
 かえるたましい
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
