元ロッテ  ヘッドコーチ高橋 慶彦
2012-10-23 Tue 17:46
先日、監督になるはずだ・・・と思っていたロッテ、ヘッドコーチの高橋慶彦さんが・・・解任
お見舞いに行ってきました。串トロマスターは・・・なんか見たことある・・・、叙々苑のチーフは、広島時代の盗塁王などなどの記録保持者だと言う事を詳しく知っていました。
マスター、ダサ・・・


__ (9)


韓国クラブに二次会に行きましたら、肩を壊して引退?した、ヤクルトストッパーだった、イム・チャンヨンがいました。テレビで見ていた時は、かなりフィリピンの方だと思っていましたが、なんと、好青年でした。

__ (10)


韓国人だから、韓国クラブに行くんだね。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |