スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
土屋ホームが郡山に進出予定・・・
2012-10-23 Tue 18:30
先日、現土屋ホームの佐藤社長と、先輩の武藤部長、鈴木支店長が挨拶に来られました。とうとう、郡山に出て来るようです。
迎え撃つ、弱小企業のウエルズホームは、創業社長、土屋公三会長に勘弁してくださいと・・・
なんてことは冗談です。
私の出身企業ですから、先輩企業に負けないように頑張ろうと思い、土屋公三会長に挨拶に行ってきました。
今度は同じ土台で勝負したいと思います。
久々に先輩経営者、いや、経営の師と仰ぐ師匠とお会いできて、また、お話を聞かせて貰い、感動しました、ありがとうございました。
あまりにも感動して、そのままススキのではじけてしまいました。




___20121023183457.jpg


自分が経営者になって、初めての極みです
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
