スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
咳が止まらない・・・・
2012-12-02 Sun 11:45
1か月前から咳が止まりません・・・
今流行の、スキルス性肺炎?・・・いやいや肺癌か?、などと考え近くの病院に行きました。その病院では抗生物質3日分と咳止め各種・・・
3日間飲みましたが効かない・・・昨日の土曜日、木曜日からたまたま母親と、妹が北海道から来ていました。
土曜日は、鬼怒川温泉の予約は取ってあったのですが、朝から妹が腹部に激痛

これなら一緒に南東北病院に見てもらおうと行きました。
私は、片側の鼻の蓄膿が漏れて炎症を起こしている・・・1か月間の薬で治ります・・・
おー、結局何でもないじゃん。癌だったら、借金チャラ・・・などと思ってました。

医師いわく、タバコ吸ってること自体が論外・・・肺気腫になったら、まず、地獄の苦しみを味わう・・・
マジに禁煙しようかな。

さて妹は、なんと急性膵臓炎、膵炎がひどくなると、死亡する確率が高い、アルコール、油ものは要注意、自分の臓器を溶かしてしまう。
緊急手術となり、胆管に詰まっていた石を3個内視鏡で取りました。

北海道の旭川から手術しに来たようなもんです、しかし、病院を間違っていたら、痛み止めで悪化してやばい事になってたかも知れませんね。

皆さんも、気を付けましょう。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
