スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
親友の妻、丹野 悦子天国へ旅立つ
2012-12-06 Thu 10:34
平成元年、私は26歳の時に福島県福島市に転勤で北海道から来ました。業者さんを探していた所、塗装業、丹野塗装と付き合うようになりました、その後下手くそなゴルフをしたり、自宅を建てて貰ったり・・・新築に時に遊びに行きましたがとても明るい奥さんでしたし、まだ、子供たちもはなたれでした。
そんな親友の奥さんがガンで先日亡くなり、昨日葬式に出席してきました。焼香のとき旦那の丹野社長と抱き合いながら泣きました。まだ、奥さんは50歳。まだまだこれから人生の楽しみがあったと思います。

先日、妻の父が亡くなり、今度は親友の妻が亡くなり・・・悲しさいっぱいです。

人生の勝者は長生きすること・・・私はそう思います。生きることが、生きることが大切です。

霊鎮めの歌

もろびとの
死はとこしえの滅びならず
世の旅おえて
かえるたましい

安らかにお休み下さい。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
