私の一番のストレス解消法
2012-12-17 Mon 11:32
昨日選挙が行われました、自民党圧勝・・・テレビでは福島県の復興とか毎日2年近く聞いてますが、民主党がやらなかったのか?自民党が足引っ張っていたのか?もともと原発は自民党が作った物、早く色々な支援を決めて貰いたいものです。

さて、私の唯一のストレス発散は、朝一、長風呂をする事です。
1・風呂にアワライトを入れる・・・ジェットバスで細かい泡になります。
2・冬は乾燥肌になるので、バスオイルを3プッシュ入れます・・・かなり全身がしっとりします。
3・たまに、バスソルトを入れます・・・汗びっしょり、つるつるになります。
4・それを入れて、風呂の蓋を胸元まで持っていき、新聞を時間かけて2紙読むと、40分位かかりますが、汗も出ますし、酒も抜けますし、朝から目がパッチリ、風呂の中で気づいた事が有ればすぐにメモを取ります。
半身浴ですから長く入れます。

昨日設計事務所の先生からバスソルトを頂きました、本日朝使わせて頂きました、

ウオー・・・硫黄の匂いたっぷりのバスソルト、なまら気持ちよかったです。
吉祥寺先生ありがとう。

娘・・・なんかにおう・・・くさい・・・
父・・・バスソルトだよ・・・温泉の匂いだべさ・・・
娘・・・お父さんのトイレの後みたい・・・
父・・・そんなことあるか―――――早く学校いけー
なんて感じです

2012-12-17 07.46.50

別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |