知り合いが天国に召される・・・
2013-01-16 Wed 13:45
取引先の中央工装の社員夏井君の妻、貴美子さんがお亡くなりになりました。
まだ、34歳・・・子供も小さいのに・・・さぞ無念でしょうね。
夏井君とは12月31日にドンキホーテで買い物中に会いましたね、これから子供たちを大切に育ててください。

1月13日に元、株式会社キムラの日野 伸昭君が亡くなりました、私がサラリーマンの時からの担当でした。
昔よく飲みました、まだ私の妹も独身だったので、妹と結婚しろ・・・なんて言いながら妹に会わせたぐらいです。

酒飲むと、ニコニコしながら楽しい男でした、残念です。

親の珈琲の豆や?を継ぐと言う事で株式会社キムラは辞めましたが、その後一度札幌で会いましたね
まだまだ若かったけど、安らかにお休み下さい。

もろびとの、死はとこしえの滅びならず、
世の旅終えて、かえるたましい。
合掌
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |