中国階段工場他
2007-01-28 Sun 17:41
 中国の大連の階段工場を見学してきました。

 らせん階段の下を支える金具です、この金具を組み合わせてらせん階段を作っていきます。すべて鉄工場での手作りです、
中国ならではの技ですね。

P1010317.kaidankoujyo2.jpg



 
 このらせん階段の組み立て方などの研修中です。
P1010314.kaidankoujyo1.jpg

 

 大連は雪が降りました、この工場の周辺です、
恐ろしい事に、スタッドレスタイヤは誰もはいていません、
大連には、そんなタイヤがないそうです。
行く先々で事故とか、滑っている車がありました。
P1010310.yuki1.jpg



オー・・・・ノーマルタイヤ、それもみぞ無しの車で案内されました。
P1010309.yuki2.jpg



この工場にあった木製の階段です、まだ塗装はされていません、
この階段には惚れてしまいました、ものすごくがっちりしていて
いつの日か、お客さんの住宅で使いたいと思います。
P1010299.kaidan5.jpg

 


 階段の完成写真です、なかなかしっかりしていましたよ。
 P1010298.kaidan4.jpg

 P1010297.kaidan3.jpg

P1010296.kaidan2.jpg

P1010295.kaidan1.jpg

別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |