生き別れの息子が会いに来てくれました・・・
2013-02-23 Sat 17:43
息子というか、昔サラリーマンだった頃、まだまだ子供だった当事の社長の息子が突然来社しました、もう、25歳になっていました。会社を辞めて独立した人間ですが、子供たちも大きくなったんだろうな・・・と考えていました、まさか会えると思わなかったし、私から探すわけにも行かない事情もあるからびっくりしました。

今度仙台で飲む約束をしました、チビタンの時は、ゆうじお兄ちゃんとしつけていたのに、おじさんだってさ・・・

まあ、おじさんだけどね。出会いに感謝。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |