スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
仙台田子西分譲販売会と高橋慶彦&大人の野球教室(YouTube)
2013-05-06 Mon 12:28
仙台市の田子西で大手メーカー7社の展示会が行われました、当社はダルメシアンフェラーリと、高橋慶彦サイン会を含め、仙台で初の展示会に挑みました。

かなりの強風ではありましたが、連日30組から50組の来場があり、真剣に検討しているお客さんがご来場されました、まさか、高橋慶彦さんが居るとは思わなかったようで・・・皆さん感動してました。


__ 1


__ 2


その後は大人の野球教室







別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
