あるゴルフ場で NO2
2005-11-27 Sun 10:24
そのゴルフ場でゴルフをしていたときに、知り合いの女性からメールが来たの
「実は私妊娠しちゃったの・・・・」
なになにー おいらは何もしてないぞー。身に覚えも無いぞ、どどど どういう事なんだ???
実は、当社で来春会津支店をオープンする事になったんだけど(会津若松滝沢町 若松駅を背にまっすぐ走るとすぐ右側にある)
そこに複合店舗として旅行大手の「タビックス ジャパン」 脱毛サロン「ミュゼ」
そして当社展示場の3店舗が来春そろう(タビックスはOPEN済み)
そこの脱毛サロンを紹介して欲しいと前からお願いされていたので
ゴルフの終わった後、ミュゼの社長に面接してもらう予定だったの。
それが、いきなりメールの始まりが「実は私・・・・」でしょっ
そりゃびっくりするは
そうなったから、働けないって言いたかったらしいんだけど
普通なら「ご紹介いただいていた仕事の件ですが、実は、私・・・・」になるよね。
酒のつまみになってしまいました。
親子も、夫婦も、兄弟も、まして住宅を建てるときも、会話なり、メールの仕方って大切なんだなーと思ったね。
後先間違うと、とらわれ方が違うもんね。勉強になりました。
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |