スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
前川社長の独り言
2013-11-21 Thu 14:11

前川です

おはようございます。
最近は歳のせいか、毎朝6時前に出社しています。
11時頃寝て、4時半には起きてしまうので、何もすることがなく、
かといって会社に来てもヒマなんですけれど・・・
しかし、東村山のマンションはレインズに登録して2日で決まりました。
以前から面識のあるフォルテの野崎社長が決めてくれました。ありがとうございます。
結局、知り合いで決まるものなのですね。これからは、まず知り合いに紹介すべきだと実感しました。
後は仕入れです。本当にお願いします!!!
「閑話休題」
私はハッキリ言って美しい女性だと自負しております。
そんな私だから言い寄ってくる男は星の数ほどいます。
そんな私の話しです。
あれは暑い日でした、私と仲の良い男友達が夜の公園で話していたら、良い雰囲気になってしまいその男が私に「キスしていい?」と言いました。
私は当然のごとくキッパリ断りました。
しかしその男は鼻息を荒くして私に襲い掛かってきました。
私はキッパリ断ったはずなのに。
「またにして」と・・・。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝っぱらからこのネタはいかがなものか・・・エスクロー前川

別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
