前川社長の独り言
2013-11-24 Sun 14:51
前川です

今日はまさに小春日和です。先ほど図書館へ歩いて行ってきたら汗ばむほどの陽気です。
図書館の隣はお寺なのですが、紅葉が綺麗でした。これから段々と寒くなるのでしょうね。
東村山のマンションが即契約となりました。ありがとうございます。
あとは東村山のアパートだけ。仕入れしなきゃ!
今夜は休肝日にして、明日は朝一で渋谷です。貫井南町の決済です。
マンションも契約できたし、いよいよ冬遍路へ向けて準備が始まります。寒いだろうなー・・・
「閑話休題」
友達とメールで映画に行く時間の打ち合わせをしていました。
「この時間なら間に合いますか?」と入力したのに、
「この時間ならマニアいますか?」と変換された。
そんなこと心配しなくても行くのはアニメ映画だったので、マニアはいつでもいそうです。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
誤字脱字、私もよくやります。大目に見て欲しいエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |