前川社長の独り言
2013-12-20 Fri 13:01
前川です

寒いですね。強烈な日差しは暖かさを感じさせてくれますが、風が冷たい。
やはり冬です。12月も半ばになってしまいました。
本当にこの月は時間が慌しく過ぎていきます。
業者さんの年末訪問、お歳暮年賀状の準備、そして夜毎の忘年会。
以前は忘年会といえば、「あー、1年が終わるなー」と思ったものですが、
最近は皆さん忙しいせいか、前倒しで決まっていくので、早いケースでは
11月から忘年会が始まります。
手帳の予定も夜から埋まっていく感じ。お酒が好きで良かった!
「閑話休題」
私はよく友人とチャットをして楽しみます。
ある日、友人が『飛び蹴りかますぞ。』と打とうとしたらしいのですが、
『飛び下痢』になっていました。
そんなものかまされたら、私は泣き叫び狂います。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
『飛び下痢』・・・笑えるエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |