-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
結婚25周年・・・居酒屋だな
2013-12-24 Tue 10:42
思い起こせば、私が26歳、妻23歳・・・25年前に入籍しました。色々な事もありましたが、あっという間の25年でした。
妻・・・25年も一緒にいるんだから、もお、いいんじゃない?
俺・・・まだまだ親とか、子供たちにやり残している事あるから、まだだな
妻・・・あら、そうかい



なんか、なまら若い
2013-12-21 11.03.04


2013-12-21 11.02.28


28歳で建てた家(お金が無かったので、一階が17坪自宅、2階をワンルーム賃貸2部屋にしました。)
2013-12-21 11.02.43


13年前に独立しました。ダルメシアンのジャッキーも健在、子供たちも小さかった。
20100531_02.jpg



すでに歳をくって、おじさんと叔母さんになりました。
2012-10-31 19.46.03
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
