秋田の共和ホームとウエルズホーム西日本工事部が視察にきました
2007-04-14 Sat 10:24
 秋田の共和ホームとウエルズホーム西日本工事部が視察にきました。
共和ホームの池田社長が視察にきました、当社のログハウスと輸入住宅を見学に来られました。当社のログハウスは、注文住宅 自由設計なので
他社にない提案ができるのではと思います。
 いつもやかましい社長ですが、ログハウスを見る目は・・・うっとり(笑)
そうとう本人はログハウスに興味があるというか、好きなんですね---
 ウエルズホーム西日本の田中部長と、ロハスの西浦社長が(ペレットストーブ)現場を見にきました。田中部長は見た目はこわー--い人に見えましたが
私の一歳年下と聞いてぶったまげました・・・・・
写真で紹介する事はやめておきましょう。
 ペレットストーブ一台で全室暖房の住宅を販売する予定です。
ペレットストーブは余った木材とかの再利用という非常にエコエネルギーの
利用となっています。
当社は、ログハウスとかに提案していきたいと思います。

別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |