スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
前川社長の独り言
2014-01-13 Mon 17:05
前川です

もう完全に明けてしまいましたが、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
寒いですね、これからもっと本格的に寒くなるんでしょうけれど。
10日の朝に高速バスで徳島から帰って来ました。
その日は報告も兼ねて業者さんをまわり、早めに帰宅しました。
2週間ぶりのお酒、あまり飲めませんでした。夕方6時過ぎ就寝、翌朝9時起床。
随分と眠れました。ところが、目が覚めたら・・・お腹が痛い。
初めて経験しましたが腹筋の筋肉痛です。しかも相当酷い状態のようで体を真っ直ぐに出来ません。
何とか車で出社しましたが歩けない。しかし、その日は先輩と飲む約束があったので帰ることは出来ません。
それでもトイレにも行けない私を見るに見かねて早々に帰してくれました。
昨日は全く動けず、家の中でも移動に苦労するので休みました。寝返りさえうてなくなってしまったのです。
知人から酢豚が良いと教えていただきましたが、スーパーまで歩けません。
今日は周りの人の5分の1程度のスピードではありますが、少し動けるようになって来ました。
恐らく、今なら小学生に喧嘩を売られても負けてしまうだろうなぁ。
「閑話休題」
私の母方のおばあちゃんの話しです。お医者さんに行き、
「お尻に入れなさい」
と渡された座薬を、おばあちゃんは、お汁に入れて飲んでしまいました。
・・・正月からすみません。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
遍路はやはり過酷です。もう卒業したいのですが仲間が辞めさせてくれそうにないエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
