スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
共和ホーム次男の結婚式
2007-05-07 Mon 10:47
 4月29日秋田で共和ホームの次男、池田 宇史君がめでたく結婚されました。彼は私が以前勤めていた会社の新入社員でした
また、彼の父、共和ホームの社長とは、13年前に輸入住宅の研修で
アメリカ、カナダに研修に行ったときに知り合いになり、現在も10社会を通して情報交換などお互いに交流しています。
 私も来賓の挨拶を頼まれたのですが、乾杯の挨拶を親戚のおじいちゃんがやりましたが、とてもすばらしい挨拶でした、また、本人の最後の挨拶もとてもすばらしく、なかなかすばらしい結婚式でした。
 私は北海道ですから結婚式は会費制でした、今も北海道は会費制です。
会費はだいたい1万前後でないかと思います、本州と北海道の披露宴はさほど違いがなく、料理も同じようなものです。
やっぱり地代が違うのかな?
久々にでた結婚式でしたが、とても幸せのパワーを頂き、また感動を頂き
自分の子供の時はどうすっぺ・・・・と考えてしまいました
お幸せに・・・・
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
