スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
前川社長の独り言
2014-02-16 Sun 13:43
前川です

週末ごとに大雪!いったいどうなっているんでしょう?
先週は雪の中に埋もれていましたが、今日は何とか電車とバスで出勤です。
車に乗れるのは週に1回・・・あとは電車通勤を余儀なくされています。
おかげで溜まっていたビデオも観終わり、読書量も増えてしまいます。
それにしても、先週が45年ぶり!今週は観測史上初!とは、大丈夫か地球。
そんな中、良かったですね羽生選手。金メダルおめでとうございます。
高梨選手がダメだったので今年は厳しいんじゃないかと思っていましたが、見事でした。
今朝は葛西選手の銀メダルも見れましたし、頑張れニッポン!
「閑話休題」
久々に会うおばあちゃんが僕におばあちゃんの家へ行く道順を説明してくれた。
「・・・・でコンビニの前のアパートについたらエレベーターの14階を肘で押すんだよ。
エレベーターを降りて一番左の部屋が私の部屋だから、着いたら肘でインターホンを押しなさい。」
僕「わかったよ。でもなんでいちいちボタンを肘で押さないといけないの?」
「お前、手ぶらで来る気なのかい!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
やはり今度の車は四駆!決断させられたエスクロー前川

別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
