スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
前川社長の独り言
2014-03-02 Sun 12:25
前川です

今週末も雨・・・それでも3月に入りました。いよいよ春到来です。
世間ではきなくさい状態が続いています。ウクライナにソ連が軍事支援することが決まり、
一気に緊張感が高まります。日本でも従軍慰安婦問題が再浮上して、何やら面倒なことになりそうです。
個人的には「いったいいつまで謝れば気が済むのか?」と腹立たしく感じておりますが、
どうも実態は韓国の国内事情や裏でほくそ笑んでいる中国にあるようです。
相手の挑発に乗ることなく毅然とした対応を考えるべきでしょう。
そんなことを考えつつも会社は13期目を向かえました。
ひとえに皆さんの支えによるもので感謝にたえません。
13期ひと月目はゼロ発信と厳しい状況です。今後ともよろしくお願いします。
「閑話休題」
最近では公共の乗り物で子供が堂々と座っている腹立たしい姿を目にします。
ある日老人がバスに乗ったが座席が満員でした。そしてバスの揺れで老人は倒れてしまいました。
近くに座っていた7歳の子供は老人に向かってこういった。
「杖にゴムを付けておけば滑らなかったのにね。」
それを聞いた老人は子供にこう言った。
「おまえの親が8年前にゴムを付けていたらその席に座れたのに。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
戦争は絶対に避けなければならないけれど売られたケンカは買うしかない矛盾に悩むエスクロー前川

別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
