-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
インフルエンザ完治・・・
2014-03-10 Mon 16:55
人生で初めてのインフルエンザ。
たいした熱もなし、鼻水なし、咳なし・・・しかし、月曜日に一緒に飲んでいた宏和社長がゴホゴホ咳をしながら水割り作ってくれていて、途中で熱上がったから帰るって帰ってしまった。  もしかしたら・・・もしかしたら・・・・

2日後検査に行きましたら、大当たり、B型マックス。
治ったはずなので会社に行ったら社員に総スカン・・・・

本日病院に行って再検査のシャメをラインに流してから出社。

蜘蛛の子を散らすような社員たち・・・一生忘れられない・


インフルエンザ

今は、タミフルじゃないんだね。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
