-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
脱毛ミュゼ・・・ジンコーポレーション表彰式
2014-03-30 Sun 17:29
なまらすごかった・・・高輪プリンスで4日連続の表彰式最終日に参加させて頂きました。
女性の職場なので、700人も女性がいると、一瞬どこに来たのか分からなくなってしまうほどです。

表彰式&台湾社員旅行・・・

表彰式を見ていましたら、なんだか感動して涙が出てきてしまいました。
創業はウエルズホームと同じぐらいの年でした、当時紹介で八山田本社にふらりと来て、ラーメン屋をやりたいと言って打ち合わせをしていました。

会津、白河、安積の3店舗を借りて頂いています。

縁とは不思議なものですね。急成長しています、頑張って下さい。

安積店が最優秀賞を受賞していました・・・おめでとうございます。


IMG_20140324_145602.jpg



IMG_20140324_151421.jpg



IMG_20140324_161920.jpg



お世話になってる分のプレゼント・・・・・
IMG_20140326_194709_201403301728423d6.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
