スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
前川社長の独り言
2014-05-02 Fri 14:11
前川です

GWに突入しました。今年は穏やかな天候で絶好の行楽日和です。
日程的には、飛び飛びの休みが多い為、近場で過ごす人が多いようです。
が、不動産屋には割りと恵まれた日程なんですよね。
そこで、この1週間を使って四国へ行くことに決定!パチパチパチ
今まで2周りしましたが、いつも長期で休める冬と夏しか歩いたことがありません。
でもやはり気候の良い春と秋にお遍路さんは多いようなのです。
初めての春遍路。1番から23番までの徳島県は山が多く、夏に歩くのは蛇や蜂が危険なので
今度の夏に歩くのが億劫でしたから、春に歩いておくと後が何かと便利なんです。
今期まだ何も仕事が出来ていないので、不安は一杯ですが、このままだと「怠け者の節句働き」
になってしまいそうだし、精神衛生上宜しくありません。
See You The Week After Next!
「閑話休題」
ゴルフ好きの神父がいた。
ある日曜日、あまりによい天気なので礼拝をさぼってゴルフに行きたくなってしまった。
そこで彼は仮病を使うことに決めたが、信者や知人に知られる
と大変なので、誰も来ないような遠くのゴルフ場でプレイすることにした。
その様子を天国で聖ぺテロが見ていた。
「我らが神よ。あのような者を許すわけにはいきませんな」
神様が答えた。
「そのとおりだ。あの者が第1ホールでティーショットを打ったら、その球はまっすぐピンに向かい、そのままカップインするだろう。420ヤードのホールインワンだな」
「我らが神よ。なぜあの不信心者にそのような好運を与えるのですか」
「その好運を誰に自慢できるというのかね」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
以前より遍路へ行く私を見るみんなの目が冷たくなってきているエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
