スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
前川社長の
2014-05-13 Tue 16:57
前川です

一応、今日までGWということになるのでしょうか。
行ってきました、四国遍路3周目です。徳島1国巡り、1週間。
天候に恵まれて、また日程も無理しなかったので、快適でした。
夕食はだいたい6時、朝食も6時、私は禁酒もするので、きわめて健康的な生活です。
何かで捕まっても刑務所暮らしできるかもしれません・・・何で捕まるんだろう・・・
さすがに春のGWで遍路仲間がたくさんいました。若い女性も多いし、今回は耳の不自由な方とも
交流しました。みんな頑張り屋さんです。
巡礼の効果でしょうか、帰って来てから早速仲介案件がひとつ纏まりそうです。南無大師返照金剛!
「閑話休題」
イリノイ州の男が、休暇で雪のシカゴからフロリダにやってきた。

彼の妻もビジネスで旅行中であり、次の日そこで落ち合う計画を

立てていた。彼がホテルに着いたとき、妻にe-メールを送る

ことにした。妻のe-メールアドレスを書いた紙切れが見つから

なかったので、記憶に頼って懸命にアドレスを入力した。

不幸にも、彼は、 1 文字をタイプ・ミスしてしまい、メールは、

妻ではなく、全く関係の無いある年配の宣教師の妻 ( その夫は前日に他界していた )

に転送されてしまった。悲嘆にくれる未亡人がメールをチェックして、

読み終えると、叫び声をあげて、床に倒れて死んでしまった。

音を聞いて、彼女の家族が部屋に飛び込んで来て、モニターの

メールを見た。

「最愛の妻へ、いま着いた。君の明日の到着に備えて準備はできたよ。

――愛する夫より」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
「ルーズヴェルトゲーム」や「最後から2番目の恋」最近TVドラマにはまってしまうエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
