前川社長の独り言
2014-05-25 Sun 10:47
前川です

おはようございます。歳のせいか目が覚めるのが早くなってしまいます。
昨日はちゃんと飲んで寝たのに、今朝の目覚めは5時!レアルマドリードが試合していました。
6時過ぎには事務所に到着、コーヒー飲んで新聞読んで朝からまったり過ごしています。
柳窪の契約は無事に終了しました。仲介でもやらなければならないことが結構多くて忙しくしてました。
とにかく仕入れ!焦っても仕方の無いことは分かっていますが・・・焦るよなぁ。
来週は友人の結婚式が白金で行われます。式から出席するためメールはお休みです。おめでとうございます。
「閑話休題」
学部長がいつものように教授会議に参加していると、どこからともなく神様が現れた。
神様は学部長に対しこう言った。
「他人を気遣った、模範的な振る舞いを遂行するあなたにご褒美を与えます。永遠の富、永遠の英知、永遠の美貌の中から一つをお選びください。」

学部長は、ためらうことなく永遠の英知を選んだ。

「よろしい!」
神様はそう言うと、稲妻が走る煙の中へと消えていった。

その場に居合わせた者は皆、かすかな後光に照らされる学部長に視線を向けた。
一人の同僚がささやいた。
「なにか話してくれ」

学部長はため息をつき、こう言った。

「金を選ぶべきだった」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
生まれ変われたらクリスチアーノロナウドが良いなぁ、夢見るエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |