前川社長の独り言
2014-06-14 Sat 16:03
前川です

The梅雨といった天候です。
雨の日はスーツを着たくないので、物件を見に行くのも銀行へ行くのもGパンです。
最近はクールビズからスーパークールビズといった風潮が進んでいて助かっています。
「今日はラフですねぇ」心の中はわかりませんが・・・
今年は宅建主任者の講習です。先日申し込みに行ってきました。
先日といえば先週は失礼しました。楽しい結婚式でした。
最近はもっぱら葬式ばかりと思っていたのですが、今年は結婚式ラッシュです。
8月と9月に姪っ子の結婚式が福岡と郡山で予定されています。
姪っ子では交通費も祝儀も経費というわけにはいきません。稼がなきゃ!
「閑話休題」
天国と地獄の分かれ道で佇んでいる男に、悪魔が囁いた。
「なぁ、天国に行っても平和なだけでつまんないぜ?地獄にゃ酒も女もたんまりあるってのに」
地獄の様子を見せてもらうと、なるほど山ほど積まれた酒樽の周りで絶世の美女達が手招きしている。
「よし、決めた。地獄に行こうじゃないか」
男が地獄に下りてみると、酒樽には全て穴が空いており 女には穴が空いていなかった。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
全米オープンにワールドカップ、忙しくなりますねエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |