前川社長の独り言
2014-07-08 Tue 16:45
前川です

梅雨、あけました?朝の太陽はもうすでに「夏だよ」って言っているようにも感じます。
いやーっ、ワールドカップ面白いですねぇ。今朝もオランダとコスタリカの試合を観ていましたが、
結果0対0のPK戦で退屈しそうなものなのに、目が離せませんでした。
これで4強はブラジル・ドイツ・オランダ・アルゼンチン、メジャーが見事に残りました。もうしばらく楽しめます。
今日は午前中から江戸川区へ物件を見に行ってきました。エリア外ではありますが友人から紹介されたので、
とりあえず見て来ました。値段を出すように言われているのですが・・・全然わかりません。
環境や道路が弱かったので断らざるを得ません、もったいない気もしますが。
さて仲介をまた始めようと用意してきたのですが、いきなりの腰痛・・・働くことに体が抵抗しているのでしょうか?
「閑話休題」
私が彼とホテルに行った時の話です。
三時間の休憩で入った私たちは、とても公共の場では言えない程燃えました。
そして、ホテルを出ようと彼がフロントに電話をする時に
『今終わりました!』だって。
お前はなんの報告してんだ!!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
何故かオランダのロッペンに親しみを感じるエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |