田澤 康三郎先生、土屋 公三会長、南 寛之社長、私の3人の師匠
2007-06-16 Sat 17:34
 今年の7月1日で創業7年となります、なんだかあっという間に時間が過ぎて行きました。創業の時、自宅で一人きりではありましたが
不安と希望に満ち溢れていた事を思い出します。
現在は社員も11名となり、売り上げも20億近くあり、日々お客様の為になる住宅を提案しようと努力しています。
 私には3人の師匠がいます。子供のころから高校時代を含め、そして今も天国から家族全員を見守ってくれている故田澤 康三郎校長先生。
土屋 公三会長には新入社員で入社させてもらい、会社のあり方、人生のあり方、目標を持つすばらしさを教えていただきました。
南社長には新入社員の時より実務を教えていただき、そして福島県に連れて来てもらい、子供の事とかを含め、人生のあるべき姿を教わり
また、面倒を見てもらいました。
今、南さんが育てた社員が一生懸命がんばっていますよ
すばらしい社員になっています、独立した社員もいれば、他社で働く社員もいれば、他業種に行った社員もいますが、みんな成功していますよ
ありがとうございます。
3人の師匠を忘れず生きて行きたいと思います。


別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |