-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
前川社長の
2014-09-14 Sun 14:34
前川です

秋ですか?いやいやまだまだですね、ちょっと歩き回ると汗だくです。
それにしても動きが悪い。心配です。
買えない買えないと思っていたら売れ行きも悪い、どうしましょう・・・
何とか仲介で凌いでいます。ただ仲介だけだと黒字にするのは難しい。
消費税・・・どうしましょう?上げないと諸外国から見捨てられそうだし、かといって
この売れ行きでは危険です。
さいわい経費がよそ様に比べて少ないので、今はそれを活かす時か!
う~ん、何とも情けない。頼むぞ景気!
「閑話休題」
男 「お姉さん、僕こんな経験初めてなんです・・・」

女 「実は、私も初めてなの・・・」

男 「何処に入れればいいのかまったくわから無いけど・・・ここかな?」

女 「あ!ダメ!そこは違うわ・・・」

男 「店長~この2000円札レジの何処に入れればいいんですか~?」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
そういえば2千円札って見かけません、一体どこにあるのか心配なエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
