前川社長の独り言
2014-09-14 Sun 14:35
前川社長の独り言

素晴らしい秋晴れです。今年は残暑を感じません。
昨日は3連休を楽しむ人で高速道路が渋滞したらしいですが納得の天気です。
明日は先月に続き、またまた姪っ子の結婚式で今度は郡山です。
上手い具合に郡山の友人から仕事を依頼されていたので交通費は会社持ち!
まぁ経費っていっても黒字にならないと意味はありませんが・・・
日帰りでも行けますが、行楽渋滞で新幹線も混みそうだし1泊して戻ることにしました。
調べてみると上石神井から郡山まで2時間でした、近いっ。
「閑話休題」
ユージは、新婚旅行から帰ったばかりで幸せの絶頂のはずですが
どこか元気がありませ ん。心配した友人がたずねました。

友人:「いったい何があったんだ?」

ユージ:「うん・・。新婚旅行で、僕は妻と初めて結ばれた」

友人:「そりゃいいじゃないか」

ユージ:「でも、終わった後で僕は、日ごろのクセでつい枕元に1万円置いてしまったんだ」

友人:「おいおい!そんなことしたら奥さん怒るだろう」

ユージ:「いや。妻は慣れた手つきで、2千円お釣りをくれたんだ・・」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
このネタ、結婚式では使えない。酔って姪っ子に迷惑かけないよう気をつけたいエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |