エスクロー 前川社長の日記3
2007-06-18 Mon 09:14
 梅雨に突入したと思ったら夏日の連続!夏好きの私にはありがたいけど・・・
 今日は「父の日」日経によるとプレゼントをおげようと考えている人は27%、典型的なマジョリティーである私は当然73%・・・仕事しよーっと!
今日はちょっとシリアスな話
ある人がペットショップにやってきて店員に尋ねた。
 客「この3羽いるオウムの1番右の値段は?」
 店員「8万円です」
 客「高いなぁ、何か芸でもできるのか?」
 店員「少し話せますよ」
 客「じゃあ1番左は?」
 店員「15万円です。右のオウムより言葉が話せるし、他の動物の声音も真 似しますよ」
 客「じゃあ真ん中のは?」
 店員「50万円です。でも何も芸はできません」
 客「何もできないのに50万円!?どういうこと?」
 店員「真ん中のオウムは左右のオウムたちの上司なんです」
・・・ちょっとブラックですよね。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
仕入れた2件が契約になり在庫ゼロ、ちょっと焦っているエスクロー前川 
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |