エイジシュート・・・・・・
2014-10-14 Tue 12:29
先日福島銀行のコンペが、大玉タイガゴルフ倶楽部で行われました。
スタート前に同伴者に挨拶・・・・

私は86歳です・・・え?  見えませんけど・・・・
元福島トヨタの社長、会長・・・現在はネッツトヨタの名誉会長。

あのー、エイジシュート見せてくださいねってお願い致しました。
なんと、スコア85で見事にエイジシュート。85回目だそうです。

ホールインワンは同伴者で3回見ました・・・
アルバトロスは自分で達成しました・・・
エイジシュートを見れるとは思っていませんでしたが、見る事が出来ました。チョーラッキーです。

エイジシュート
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |