娘に男が・・・・
2007-07-30 Mon 16:17
 昨日自宅に帰って居間のドアを開けると見慣れない若者が立っていました、ニコニコしながら・・・・
「あ、どうも・・・」オヤジの僕は何がなんだかわからず頭真っ白
妻も、次女も何でか喜んでいるみたい・・・・
そうか、このごろ彼氏ができたような事を、次女がこそこそ言っていたな まあ、家の中は、女ばかりと、鳥(性別不明)3羽
メス犬とオカマの犬ばかりだから、たまに家の中で男の子を見るのは
いいもんだね。
まあ、娘と同じ年って事は(もちろんだけど)自分の子供と同じだから
かわいいもんさ、彼氏よ、大きく育つんだぞ・・・・
なんともいえない気持ちのオヤジでした。
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |