今年も一年有難うございました。
2014-12-28 Sun 12:50
今年を振り返り・・・・・

今年は皆様より御紹介を多数頂き誠に有難う御座いました、
また、だんだんと太陽光発電の条件が厳しくなる中、早め早めに太陽光発電の家をお選びいただき
有難うございました。
なにせ、政府の政策がコロコロ変わる事により、消費者が混乱しているのは事実です。

これからどんどん太陽光に関しての条件が厳しくなりますので、早めの設置が望まれるところです。

また、2台のエアコンで全室冷暖房・・・・TETUシステムも好評で、採用するお客さんが多数です、
私自身が北海道出身ですので、全室が温かいのが普通に考えています、しかしなかなか風習的に今まで無かったんでしょうね。

しかし、寒い時は温かくする方がだれしもが望む事です、今後もこのシステムを皆さんに広めていきたいと思います。

学近 がくちかプロジェクト・・・・・
いろいろな分譲地を安く仕入れて、安く提供する・・・・今年も色々な学区を販売させて頂きました。
事前に営業に学区等を御伝え頂くと、一番早い情報が伝えられますので、御希望をお願い致します。

1月9日から「あったか宣言 ウエルズラジオ」がスタートいたします
FM79.1Mhz ココラジです、ぜひ聞いてみてください。
毎週金曜日14時からです。

最後に・・・・・

英国のことわざらしいですが
一日   幸せでいたいなら 散髪に行きなさい
一週間  幸せでいたいなら 車を買いなさい
一カ月  幸せでいたいなら  結婚しなさい
一年間  幸せでいたいなら 家を持ちなさい
そして
一生幸せでいたいなら    正直でいなさい

いいことわざですよね、その通りだと思います
皆様に来年もたくさんの幸せが降り注ぎますよう・・・神様にお願い申し上げます。

今年も一年有難うございました。


1367103429289.jpg


1409381738024.jpg


1_201412281251515d9.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |