ログハウスモデル 10社会の方が見学に来られました
2007-07-26 Thu 23:37
20070730183815.jpg

10社会 参加メンバー]

1・青森 Jホーム
2・岐阜 大丸開発
3・仙台 エムブレックス
4・東京 クラスアート&デザイン
5・秋田 共和ホーム 日にちを間違え前日来社、次回に出席予定
 前日共和ホーム 池田社長が日にちを間違え来社、本人は仙台駅に着いても翌日なのを分からずみんなに電話していました
「君たち日にち間違ってるぞー」だって(笑)
 さて、当社ログハウスを見学してもらい、色々なご意見を頂き参考にさせていただきました。
夜、懇親会のときに以前ブログで書きました、風呂の残り湯の話になりました
住宅会社らしく、風呂の残り湯を洗濯機に使う場合、システム的に
ホースとか見えないようにできないか?
排水口に仕掛けをしてうまくできないか?
私はその議論のときに考えました
私が入った風呂のあとには子供たちを初め、妻も入らないのに
その残り湯で自分たちのパンツとか洗濯できるのだろうか?・・・・・
私の入った後の残り湯はサラサラのきれいな残り湯だと自分では思っているのですが・・・・皆さんはどう思いますか?

別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |