前川社長の独り言
2015-06-21 Sun 10:42
前川です

すっかり初夏の陽気となりました。
つい先ほどまで上石神井をリフォームしてくれた業者さんが来ていて
3時間ほど話し込んでしまいました。
工事もすっかり終わったし、これからは支払いの件ですね・・・
さぁて頑張ってしっかり売って払わなきゃ!
「閑話休題」
私の友人はもてないけれど、楽しみ方を良く知っている。
今年のバレンタインの季節に、女性からもらえそうもない彼が取った行動。

女性店員がレジにいるコンビニでチョコを買う

わざとチョコを受け取り忘れて店を出る

女性店員が走って渡しに来る「あの・・・これ・・・」

ちょっぴりバレンタイン気分

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
来年は是非試してみたいエスクロー前川
前川です

すっかり初夏の陽気となりました。
つい先ほどまで上石神井をリフォームしてくれた業者さんが来ていて
3時間ほど話し込んでしまいました。
工事もすっかり終わったし、これからは支払いの件ですね・・・
さぁて頑張ってしっかり売って払わなきゃ!
「閑話休題」
私の友人はもてないけれど、楽しみ方を良く知っている。
今年のバレンタインの季節に、女性からもらえそうもない彼が取った行動。

女性店員がレジにいるコンビニでチョコを買う

わざとチョコを受け取り忘れて店を出る

女性店員が走って渡しに来る「あの・・・これ・・・」

ちょっぴりバレンタイン気分

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
来年は是非試してみたいエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |