スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
前川社長の独り言
2015-10-16 Fri 17:46
前川です

今日はめずらしく来客続きで、遅い送信になってしまいました。
本当に涼しくなりました。車のエアコンがいつのまにか暖房に変わっています。
毎年この時期は、紅葉と新そばを楽しみにしていましたが、去年と今年は行けそうにありません。
ま、昨日は府中競馬場で肉そばを食べましたが・・・
最近飲み会続きで、下痢ピーです。今日は休肝日!明日は祭日だけれど飲みません。
「閑話休題」
私の彼女はちょっと国語が苦手。ある日のこと
彼女:「あたしたち、もうこしかけ三年になるね」
おれ:「え?」
彼女:「あっ、おしかけだった!」
おれ:「あしかけだろ...」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今朝はヤバかった!クシャミした瞬間にちょっと漏らしたエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
