前川社長の独り言
2015-11-30 Mon 17:11
前川です

天気が思わしくなくて、余計に寒さを感じます。
遍路仲間が週末遍路に挑んでいるようです。3連休ですからね。
とりあえず毎日事務所には出ていますが、まったく仕事はありません。
これでは四国に行っていても同じなのですが、そういうわけにもいきません。
ま、コツコツとやっていくしかありませんね。
侍ジャパンは残念でした。まさかまさかの9回でした。
私はテレビでしたが、先輩はドームにいたそうで、ショックを受けていました。
韓国は嬉しかったでしょうね。勝負の世界は残酷で魅力的です。
「閑話休題」
私の友人は娘にピアノを習わせている。完全な親バカで芸大を目指していると言う。
そんな彼の家である日起きたこと・・・
「こんにちわー。私ピアノの調律師ですが。」
「何かの間違いでは?うちは頼んでませんが・・・。」
「いいえ。隣のうちから頼まれました。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
事務所が静かすぎてちょっと寂しいエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |